おーい

2013年11月24日
ちょうど一年前の写真、
そうだみずいろのレコーディングの4日前だったっけ、
みんなで行くとこがあったのに
今からアイザワ君のお墓につれてってくれって
我がまま言っておこられたっけ。
もういないことを頭で受け止めてはいるけど、
まだ話したい事がいっぱいある
もういっかいスタジオはいってまたやろうよって、
3人でどうしたらもいっかいできるかなって、
ほったらかしててごめんね
ほんとにごめんねって
電話したい。
まだ電話できるようなきがしてしまう。
いっつもいいっつもしつこく電話かかってきて
めんどくさいときいつも出なかった。
ほんとにごめんよ、もうぜったいでるから、
たのむよ、
電話くれよ。
よくわかんないよ、ねえ、
おーい、おーい、おーい