ごめんね。ありがとう。

keroyon03132012-02-19

最近気が狂いそうなほど
ゆっくりできていなくって
考えもおかしくなって
大切なものを全部ほったらかし


メールも返事していないかしたかよくわからなくなっていて
手紙も書けていなくて
大事なライヴも全然見にゆけなくて
たくさんのことを置き去りにしていて


見失ってた


(いつも言ってるね)


少し前に従兄弟のゆうちゃんから贈り物が届いていて、
その中に、DVDーRが入っていました。
従兄弟のお友達、加茂川さんが、
『ひかるゆめ』を聴いてくれて
「夢のように」に映像をつけたくれたもの。


やっと見れた。


さっきまで本当に見失ってたのに
それを見たらすこーんっと取り戻した。


ゆうちゃんと加茂川さんのいる宮崎の、
風景写真がスライドショーになっていました。
空や海、道や木、動物、花。
本とうにありがとう。
そう、「夢のように」はこんな曲なんだ、って
感動しました。
うまくいえないけど。。。


凄く良かった
本当に綺麗な風景。
加茂川さんが見ている風景の中の
「夢のように」が見れて、
本当に、嬉しい。


アートでもおしゃれでもなんでもなく、
ただ、心のままに、歌と映像が融けていました。


本当に感動した。


私は幸せなのに、
いつも忘れてしまう。
優しい人に囲まれていることを
いつも忘れてしまう。
不平不満を言ってるときの自分が
どれほど傲慢か、
いつも忘れてしまう。
恥ずかしい。



音楽は
やると幸せだからやってるんだよ
仕事は
幸せで居る為に働いてるんだよ
友達とは
一緒に居ると幸せだから
一緒に居るんだよ
全部自分で選んでる


忘れてた。


ゆうちゃん加茂川さん
ありがとう。


この映像みんなにも見せたいな。
ユーチューブかなにかにアップできるかな?
なんとかできたらまたお知らせします。
(パソコンおんちなので、わかる人に相談してみよう。
少々お待ちください。)


わすれそうになるたびに
これからこの映像を見るよ。

一緒に入ってたプレゼント、かえるの財布!かわいすぎる。
後ろのヒヤシンスはミッシング箱庭の木村さんにもらいました。
みんなやさしすぎるよ、
本当に、ありがとう。


ミッシングのみんな、練習さぼってごめんね。みんなと居ると幸せだから一緒にやってる。
よっちゃん待たせていてごめんね、聴いてるよ。なかなか言葉にできない。
乃田吊さんレコ発行けなくてごめんね。練習さぼってまで行きたかったのに会場間違えました。馬鹿すぎです。今日のレコ発はもう、一回きりだけど、また、必ず見にいきます。
お母さん具合悪いってメールくれたのに心配のメールも入れずごめんね。
田中さんごめんなさい、いつも応援してくれて当たり前のようにおもってました。
他にもいっぱいある


そしてごめんねを、いつもありがとうにかえたい。
(といいながら私はまた間違うだろう)