7インチシングル

秋に7インチシングル盤を出すことになりました。
みずいろ以降の新曲を録音します。


先日は京都からわざわざfmn石橋さんが来てくださって、
なりすレコード平澤さんと三人で、高円寺七つ森にて打ち合わせ、
今までと違う場所で録音してみよう、という話しになり、
自分で選ばせてもらったのが、以前調布にあり、
柴崎に移転したばかりの、ピースミュージック。


先日平澤さんと柴崎に出向き、中村さんに初めて会いにいき、
どんな録音にするかじっくりと話し合いました。
今までの録音では全然出せなかった、
出さなかった部分を今回は出したいとおもっていること、
今までは曲に寄っていたけども、
今回はより自分に寄ったものをつくってみたいことなど、
中村さんと色々具体的に話していて、
ピースミュージックなら出来る気がしました。
原点に戻るというか、とにかくまずひとりきりでやってみることにしました。
どんなものになるか全くわからないけど、凄く楽しみです。


明日、というか寝て起きたら今日録音です。
今はとてもこわいです。そして少しだけ楽しみです。
ライヴ前もいつもそうです。
だけどこわがってもあがいても明日はくる。
明日になったら明日の自分でやるしかないのですよね。
今夜よく眠ることも大事・・。頑張ります。
出来上がりを楽しみにしていてくださったら嬉しいです。


このような機会を与えてくださった石橋さんと平澤さんに本当に感謝。
また経過報告します。おやすみなさい。


穂高