ブラックナードフェス


今日は二ヶ月ぶりの東京でのライヴです!
この夏かんじたたくさんのこと、25分間に出せたらいいなとおもいます。
私はソロライヴの他に、
山口やまぐと地獄少年でベースを弾きます。
今日までなんどもスタジオに入って練習しました。
久しぶりにベースでバンドをして、スタジオで皆で音を合わせるのは、とても楽しかったです。
やまぐの曲は、やまぐそのもので、
もしかしたらちょっと恥ずかしかったり情けなかったりすることも包み隠さずやまぐの優しさのままで、とても好きです。メロディーがとても綺麗です。
キメのとことか、やまぐがヘイ!と掛け声をあげてくれたりするのもいい。
たくさんの出演者さんたち、やまぐとショーヘイマンが選んだとっておきの人たちだそうです。
誘ってもらえて本当に嬉しいな。
とっても楽しみです。
今日は今から寝て11時上野集合、朝早いです 笑。
みなさま良い一日を。
http://blacknerdfes.tumblr.com/

8/29(土)「ブラックナードフェス」
@上野ドゥービーズ
st14:00
スーパーガンバリゴールキーパー
山口やまぐと地獄少年
アーバンダンス
高野京介
小川直人
入江陽
穂高亜希子
利光雅之
momarmots
scum2.1
にゃにゃんがプー
うしろ前さかさ族
坂口諒之介
蜃気楼(淋梅毒バンド)