なんのこっちゃい西山。ラジオdeみちくさ


『なんのこっちゃい西山。ラジオdeみちくさ』
at 木場レインボータウンFMスタジオにて


西山さんの音楽愛の結晶のようなラジオ。
始まったのは昨年の11月、
なんだかぜったいに聴かなくちゃとおもって、
毎回欠かさず聴いていました。


今までああいいなぁ、って思ういい曲がたくさんかかった。
今日は西山さんのラジオだ!と、
ひと月に一度、仕事が終わって飛んで帰った。


アルバムが出るときに生出演してね、って
ずっと前から約束していました。
いよいよアルバムが出るとき、
ちょうど最終回になってしまいました。


とっても残念な事だけど
でも西山さんはいっさいめげない人。
本当に本当に今日も楽しかった。
笑ってばっかりでした。


西山さんと居ると自然とにこにこになる。
緊張しないし本当に可笑しくて笑ってしまう。


ラジオの前のいろんな準備も、
生放送のドタバタも、
本番は、私緊張しすぎて全っ然話せなくて、
帰りの電車で思い出しては反省し、
恥ずかしくてふらふらになって電車間違えたりもしたけど、
今夜の全部、本当に楽しかった・・。


良い夜でした、今日の事、ずっと忘れないです。


どんな形でもまた西山さんラジオするとおもいます、
そして私は西山さんがラジオやる限り、
やっぱり飛んで帰って出来るだけ聴きたいとおもいます。


西山さんがいつも頑張っているのを見て私も励まされる。
できるかぎり応援したくてたまらなくなる。
でも本当はいつもたっくさん応援されているのは私の方。
西山さんいつも本当にありがとう!


明日はとうとう『みずいろ』フラゲ日。
(発売日前日に店頭入荷されている日)
手にとってもらえる事が本当に嬉しいのです。


多忙すぎて今年は全然とうみんにっきが書けていなかったけれど。
明日もきっと夜遅くなってでもここに書きます。おやすみなさい。


今日は聴いてくれた人、
レインボータウンFMさん、
なんのこっちゃい西山。さん、
ほんとうにありがとうございました。


穂高