毎日があっという間に過ぎて行く。
大事なことも大事じゃないことも
だめなひもすばらしきひもただ過ぎて行く。
振り返ったら道があった。


みずいろばかり聴いていて
ひかるゆめを久しぶりに聴いてみた。
すごく良いとおもった。
もしかしたらみずいろよりいいひともいるかもしれないな、
とおもうくらい凄く良かった。
もうあのときの自分には戻れない。


でもそのあとみずいろをもういっかいきいてみて
みずいろもいいとおもった。
だれがなんとおもおうと、私にとって、
どちらもものすごく大切で、一生の宝物だとおもった。


そして、この二枚が残せたことを想ったとき、
うまれてきてよかった、
ということばが心にうまれて初めて浮かんだ。


うまれてきてよかったです。