つぃったー


ツイッター再開しました。
ちょうど一年前、twitterをやっていて、
でも、上手く距離をとることができなくて、
落ち着かなくて、衝動的にばっとやめてしまって、
すごくそのときは辞めて楽になったのだけれど。


新しいアルバムを出したときに、
出したことあんまり知られなかってはいけないなぁって思いました。
自分に興味持ってくれてる人がもしいるなら
その人たちにはしってもらいたいなあっておもって。
出来たらばやっぱり聴いてもらいたいよなぁっておもって。


それで、ずっと迷っていたけど、
情報的なことだけでも発信しようとおもいます。
アカウントは前と同じ@keroyondebuです。


こんどはいきなり消したりしないように
きちんと距離とっていこうとおもっているので、
個人的なことは今までどうりとうみんにっきに書いて行きたいと思います。
(もしかしたらつい書いちゃうかもですがご愛嬌です。)


アルバムをつくることになって、
とってもがんばろうという気持ちの今です。


おやすみなさい。