ありがとう


今年の夏が終わります。


8がつ25日
江古田でうたったこと
ふたつのうたをみれたこと
みやじまさんといっしょにうたったこと
いろんなひとにであったこと
みやじまさんが田中みんさんにもらったピーマンを持ってきてたこと


8がつ26日
ひさしぶりにあう古くからの仲間にたくさんあえたこと
みんなの子供の頃の写真をみれたこと
みんなのライヴに心うたれたこと
よっちゃんと大柴君としんちゃんと一緒に、心の中でおどったこと
ミッシングのライヴはこころがつたわりあわなくて
おわったあと大柴君におこってしまったこと
みんなと二次会に行けなかったこと
木村さんとアルタの下のチーズケーキカフェで4時間も
アイザワ君の想い出話をして、
それきりもう多分話さなくてよくなったこと。


9がつ1日
地下の涼しい四角い部屋で
皆とうたを共有出来たこと
そのあと新宿駅の地下街のBERKという喫茶&バーのそとで、
立ち飲みしながら、シネルパのお二人と服部さんとビールを飲んだこと
終わって家に帰ってもまだ夕方の六時で、
自分のライヴの反省をしながら、
暮れていく部屋の中でうたたねをして
起きたらまだ7時半で。
そのあとぼーっとテレビを見て過ごしたこと。


この夏最後のいい想い出になりました。


本当に幸せでした。
この夏にほんとにありがとう。