ゆめは光る

ドリームキャッチャー


今年が終わります


いろんなひとに
たくさん助けてもらった1年


もうほんとうに
言葉ではいいつくせないほど
みんなからやさしくしてもらいました。


ほんとにありがとう、
心から、ありがとうございました。


そのひとことでしかいいあらわせない。



今年はたくさんの夢が叶いすぎて
はちきれそうだった。



来年の夢はなんだろう。
みんなはなんですか、
願ったらかなうこともあるから
いくらでも夢みていいんだよ、ね。



本当に皆さん
今年はほんとうにほんとうにありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。



あと何時間かで来年がくる