おんがく




音楽があってよかったな
音楽がなかったらわたしはわたしになれたんだろうか
ずっとさまよって泣いてばかりだったかもしれない


ひかるゆめを出して
いろんなひとと出逢えている
とってもうれしい


親が喜んでくれていることが一番うれしい
大好きないとことも18年ぶりに電話できた
CDを聴いて電話をしてくれた
とてもよろこんで応援してくれている
本当にうれしい


いつもいつもずっと自分に自信がない
すこしずつよくなってると思う
でもぱっとまた自信がない自分にもどってしまうときがある
でもがんばろうと思う 昔とは違う
応援してくれてる人がいる
とてもほんとうに幸せ者だと
忘れないように
みんなに感謝したい


たくさんのひとにありがとう。