今日はライヴです。


雨ですね。
今日は、久しぶりの企画ライヴです。


ある日乃田吊さんという方からお誘いがありました。
乃田吊さんと初めて話したのは先日の9月4日、アップリンクでのライヴでした。
でも、乃田吊さんは、随分前にわたしのライヴを見てくれていました。

2010年5月23日、同じ新宿motionでおこなわれた、
壊れかけのテープレコーダーズpresents 「夢の島で逢いましょうvol.8」
のライヴです。


乃田吊さんは、そのときのライヴで「ひみつ」を聴いて、
曲を作ってくださったそうです。
乃田吊さんのアルバム『第七世界崩壊』、
一曲目に入っている、「透明人間」という曲です。


乃田吊さんは、先日のアップリンクのライヴ、
全部は間に合わないのにダッシュで駆けつけてくださり、
アンコール最後の2曲だけ見れたそうです。
そのアンコール1曲目が久々にやった「ひみつ」でした。


曲というのはわたしだけのものじゃないんだなあって
ほんとうにおもいます。


今日はひみつをうたわせて頂こうと思っています。
初の乃田吊ユニットも、本当に楽しみです。
壊れかけのテープレコーダーズ、遊佐さんがキーボードを弾いています。


わたしは三番目の出演です。
開演時間が早いのできをつけてくださいね。


雨の中だけど
もしきがむいたら
是非遊びにきてくださいね。



              ***



乃田吊ユニット 企画
"「追悼のざわめき」が聴こえる 第二夜 " 新宿Motion

石川浩司(ex.たま)/あざらし/木幡東介(マリア観音)/穂高亜希子

仲井まみこ/乃田吊ユニット/広本晋<転換アクト>


■開場/開演:17:30/18:00
■前売/当日:¥1,500 / ¥1,800 [D別 ¥500]
■席種:スタンディング
■チケット発売中
■INFO:03-6825-5858 (Motion)
※乃田吊さんのメールアドレスkyyy26@gmail.comでもぎりぎりまでご予約承っているそうです。
枚数、御名前(仮名・愛称可)だけで結構です。