ほんとうにありがとうございました


8日、おんがくのじかん、
本当に、ありがとうございました。


とってもとっても楽しかった。
なんのこっちゃい西山さんには、
感謝してもしきれない。
西山さんは音楽に真摯。
そして、アーティストに対して紳士。
あんな素敵な大人、なかなか見ません。


mmmさん、なんて明るく朗らかな方だろう。
1年半ぶりくらいに見たライヴ、とっても素敵でした。
豊かさとあったかさに溢れたライヴで、
あんな素敵な曲がつくれる萌さんのことが、
わたしはとてもうらやましかった。


一緒にうたったことも、ほんとうに気持ちよかった。。。!
mmmさんの笑顔にひっぱられ、わたしも楽しいだけでうたいました。
雪舟えまさん作詞フジワラサトシさん作曲の「夏の虫」という曲と、
風の谷のナウシカのテーマ曲を4人でうたいました。
あの日一番楽しかった瞬間でした。


ひさしぶりにけろよんもライヴに登場し・・・踊ってくれました。
行く前に行く?って訊いたら、行きたい、っていうもんだから・・・・
ステージでやる?って訊いたら、やる、っていうもんだから・・・
皆さんあたたかい眼差しを向けて頂いて、ありがとうございました。


西山さんと、けろよんのツーショットを写真に撮り忘れたことが悔やまれます。


それに、話が長くなっても、西山さんのこと、
ステージで、もっと話せば良かったな、
この感謝の気持ちを、ブログだけでなく、生で伝えるべきだったと悔やみます。
ブログに書いて、言ったような気持ちになるのはいけないな、
ほんとうに、口べただから、すごく話が長くなるのです。
それでも、せっかくの記念ライヴ、お話すれば良かった。
いつかまた、西山さんと一緒に企てる、なにかの機会があったら、
次は西山さんのこと10分くらい話そう。。。笑


そして、『三鷹おんがくのじかん』
本当に素敵な場所でした。
初めてなのに、すごーくリラックスできるところでした。
カレーもおいしかった、
店長菊池さんもとってもやさしい方です。
またライヴしたいと思いました。


わたしのライヴは長かったでしょう、
皆さんお疲れになってるんじゃないかと最後少し焦ってしまいました。
だけど皆さんじっと聴いていただいて、本当に嬉しかったです。
一緒に楽しい時間を過ごしてくださり、
ほんとうにほんとうにありがとうございました。

本当にしあわせな一夜でした。
2011年10月8日のこと、
きっと、忘れません。


西山さん、大好きです!!
そしてmmmさん、吉田君、服部さん、
三鷹おんがくのじかん
来てくださったお客様のみなさま、
他にもたくさんの方々、
本当に本当に、ありがとうございました。