いろんなこと

keroyon03132011-09-21

雨の音を聴いています

いろんなことを洗い流さないとな



わたしはどこ


ここにいるのがわたし


だまされないように


自分に




感謝がすべてのキーワード


感謝できなくなると全部間違う




雨の音はどんどんおっきくなって


わたしの部屋を囲んでしまった


すこしだけひとりになれたよ。




友達とちっちゃな約束をした夜。




わからないことだらけ


どこまでが間違いで
どこからが正しいのか


わからなくていい



いつもいつも


知ってるよ



わたしがどんなにじぶんを正当化しても
神様から見たらわたしが悪い。


神様の目線で
自分を見てみる



あれも
あれも
全部見つかってる



あしたからでもよいから
もっとがんばんなさい



自分を愛してくれる人がこころから大切です。



おやすみなさい。