今日、明日

今日(9月3日)京都のライブを終えて、
今新幹線で東京に帰っています。


京都スキマアワープレゼンツ、立誠小学校、
とても温かい、素晴らしい場所、イベントでした。
たったさっきのことだから、まだ夢の中みたいです。。


自分のライブは、邪念に負けて、
一番大事なところを少しとりこぼしてしまった。
そのことが少し悔やまれます。

でも、全体ではなく、きちんと持てた瞬間もあった。
集中力の波、気持ちのぶれがあったと思います。

だけど、それでもじっと最後まで、
見てくださった方たち、本当に、ありがとうございました。



明日(9月4日)は、渋谷アップリンクです。

明日は、一滴もとりこぼさないように、
自分がなんのために人前で歌っているのか、
新幹線の席の中、考えています。


自分がいいと思われる為じゃなく、
ひとりひとりが聴いてくれているこのうたの為に自分がいるように、
うたをうたいたい
じゃないと曲がかわいそうだし
見ている人にも申し訳ないなぁ。


自分馬鹿馬鹿。
でも切り替えて、
明日は本当に、
いい日にしますね。


渋谷アップリンク、早めスタートで、五時半からなんですよ、
気をつけてくださいね。
わたしは7時半くらいからです。


とうめいロボさん
雪舟えまさん
あみのめさん
本当に光の1日になればいい。


では明日、お会いできますように。
来れない方たちも、応援してくれてること、忘れませんね。
頑張ります。




この場所につれてきてくれた音楽よ
ずっと感謝するのを忘れていたよ


ごめんね。
ありがとう。


☆ミ