なんと本当に治ったのであった


昨日はほんとうに楽しい夜でした。
ロックンロール演奏してうたって踊って叫んでこぶしをふりあげたのに
帰ったら熱が下がっていました。笑


ほんとにパワー吸収したのだな。
にんげんのこころとからだの、不思議。


昨日は、ずっと笑顔でした。
そのきもちが、熱をふきとばしたんだなあ。


特に、踊ってから、開放された感がありました。
踊るなんてキャラじゃないでしょ、
でも本当は好きなんです。最近忘れてたけど。


ある瞬間で自意識がぱっとなくなるときがある。
DJじゃみへんこと笑顔が最高のDJ、遠藤一郎氏がかけてくれた、
「H jungle with T」のウォウウォウトゥナイトで踊ってる人たちを、
外側から、楽しそうだなーって、ほほえましく観ていた、その瞬間、
突然、踊りたい!って思って、輪に近づいていって、
からだを音楽に預ける、そして勇気をだして手を頭の上に掲げ・・・
気づいたら、UFOクラブのフロアでみんなと笑顔で踊っていました。
両手を頭の上に掲げて振りながら左右に揺れるすごください踊り。笑
一旦踊り始めちゃえば何にも恥ずかしくないものですね。
むしろ、みんな!踊ろうよ!みたいな気持ちになりますね。
ああ、楽しい!楽しい!って思いました。
音楽にあわせてからだをうごかすってなんて楽しいんだろう。


自分ってものを締めてるねじがパッと緩む瞬間。
こういう瞬間がすきです。


昨日のイベントは、そんなイベントでした。
ただただ楽しいのなかに身をゆだねる幸福を感じました。


ミッシング箱庭、凄く良いライブが出来たような気がします。
気持ちよかった。楽しかった。
ふわふわしました。ふわふわ。


そしてハズレッシヴのライブ、凄かったです。
ほんとに凄いバンドだと思いました。
ほんとに、パワーが凄い。
きづけばこぶしをふりあげていました。
なんか大きなもの感じて、それにこたえるにはこぶししかなかった。


ほかのバンドのライブも全部よかった。。。
終始きらきらしていた。


とくによっちゃんのライブ、凄かったです。
みんなにこにこしていて、みんなでうたって・・
あたたかかった!!


そうそう、フリーフードのキッシュも美味しかったなぁ。
キッシュ大好きで。。しあわせで。。。
食欲がみるみる復活しました。
帰り際、作ってくれた方にごちそうさまおいしかったを言ったら、
凄い笑顔でまた食べてねって言ってくれました。
おもわずこぶし握っちゃった。笑
その方の笑顔も、あたたかった。


思えば、ライブ開場前に、主催の早川パワーことしんちゃんが、挨拶をして、
「出演のバンドの皆様には、あったかい音をだしていただけたらと思います。」
とのようなことを言っていました。
しんちゃんはそういう音を出してくれるバンドをこの日集めたのだな、
しかもしんちゃんのこの言葉や、終始流れる楽しくてあたたかい雰囲気で、
もともと昨夜の出演バンドの持っている音楽のあたたかさが、
更にますます相乗され強調され、会場に広がった感じがしました。
もちろんそれだけじゃないよ、
あたたかい、ひと言でくくれるそれだけではない、
でもなにかひと言でいうならその言葉。
そう、昨日の夜は、ほんとにあたたかかった。


風邪はあっためて治すのがいちばん。
でもまだまだ咳と、今朝はまったく声が出ませんが。笑


きのういっしょにすごしたみなさん
たのしいよるとパワーを、ほんとうにありがとう。
出演できて光栄でした。