パワー求む

熱がでてしまいました。
からだがぎしぎし痛い。


昨夜は一晩起き上がれずに、白い天井を見つめていました。

雪舟さんの『たんぽるぽる』出版記念パーティーに行けず、
布団の中で名残惜しく、たんぽるぽる読む。

ここぞとばかりに甘えるでぶちん。枕にするなよ。


今すぐパワーが必要なのであります。
そんなとき、偶然にも、これ。。。↓


とにかく今パワー求める方、6月19日前後でパワーが必要とされる方対象
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6/19(日)『パワーパーティー
東高円寺UFO CLUB 18:30OPEN / 19:00START
出演:ハズレッシヴ、川染喜弘、Happle、Vernova Jams、ミッシング箱庭 DJ:じゃみへんさん
1500円+1Drink FREE FOOD付き(キッシュ)
宣伝文【いよいよパワー御大およびその犬、猿、キジが日本最高値のパワーを出すためのお祭りがやってくる!!!とにかくパワーを求める方、目に見えないパワーを、言葉にできないパワーを当日!!!】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ああ、ちょうど良かった、パワー浴びよう。
わたしはミッシング箱庭で出演。。。大丈夫かな。笑
パワーを浴びすぎて、熱が上がりませんように。。。笑
是非みんな、パワーを浴びにきてくださいね。
頑張ってきます。