ありがとう

keroyon03132011-05-20


昨夜の「mute」素晴らしいイベントでした
写真は、出演者それぞれに配られた、手作りのパス。
首からぶら下げるそれは、みんな違うものでした。
裏には主催者のサトウさんから自分宛のメッセージが書いてありました。
なんだかとても感動しました。
それだけで出てよかったと思いました。
「こころ」がこもってるイベント。
そんなイベントに出演できて嬉しかった。
とっても元気が出ました。
途中からしか見れなかったけれど、
ライブも皆、とても素晴らしくて、
感じることたくさんありました。
楽しかったです。
ほんとうにありがとう。


いろんなこと、ありました。
ぽっかりしていたこころに、
だんだんきらきらがもどってきました。
ここ数ヶ月おこったことがやっとこころにしみ込んできました。


昨日、みんなのアコースティックワンマン、最後の日、
自分のライブが始まる前の夕方、高円寺の道をぼんやり歩いていた時、
切なくて寂しくて嬉しすぎて苦しいような、うまくいえないけど、
スローモーションみたいに風を感じていた、
あのときの、不思議な散歩のときの気持ちがふっと思い出せて、
あの日のことが、もう思い出になったことがわかりました。
やっと昨日からじぶんの時計は時を刻みだしました。


また新しい季節がやってきますね。
暑い暑い夏が。
がんばれ自分、がんばれみんな。
たくさん汗かきながら、
光を浴びて風を浴びて。
心がキラキラするほうへゆきましょう。



いろんなこと。
メールとか、できていません。
とにかく、連絡、御返事、なにやらかにやら、
みなさん待たせて、ほんとうにごめんなさい、
時間がかかるかと思いますが、かならず連絡します。
そして、みんなのアコースティックワンマンライブの一夜ずつのこと、
必ず書くつもりです。
まっていてください。