ありがとう


無事終わりました。
みんなほんとうにほんとうにありがとう。
嬉しかった、こころから嬉しかったです。


集まった募金額、233,120円。

みなさんほんとうにほんとうにありがとう。


出演してくれたアーティストのみんなへ、
ひとりずつに終了の報告とお礼のメッセージを送ろうと思っているので、
ちょっと時間がかかるかもしれないけれどメール、待っていてください。



***


いつもどおり片付けて、帰ってちいさなお祝いをして、眠りました。
こんな幸せな夜は何度もないよね。
今日のこと、一生忘れないでいられるような気がしています。
もうすねたりしないんだ。
ありがとう、ありがとうみんな。
人は変われるんだね。
生まれて、立って、歩いて、音楽にたどりついて
みんなに会えて、今日を愛せて、
今ここに存在することができてほんとうによかったとおもいます。
たとえいつかいなくなっても、今くっきりと存在している。

その事実はずっと宇宙にある。
宇宙といのち、それにあなたがいてくれること。
今生きてるんだ、うれしいね。
また会おう。