春が来た、ついに。



桜の近くにすみたくて、去年の夏公園のそばに
引っ越して、やっと春になった。
今年がこういう春になるなんて、想ってもいなかったけれど。


やっぱり綺麗です。桜は、現実にある、夢だー・・・・。



         ***   



今週末、書林じゃなくて、自分のライブがあります。
新宿ゴールデン街の、「裏窓」というお店です。
出演者はわたしだけです。
でも、ワンマンライブとゆうより、
いつもより少しながめにやるくらいです。
ひとりでギターでうたいます。


●4月10日 新宿裏窓 穂高亜希子 
 /start19:00 1000円+drink
 前売り券は裏窓店頭にて発売中。
 前売り券の通販をご希望の方はメールにて、件名に「110410」とご記入のうえ、
 お名前、郵便番号、ご住所、メールアドレスを裏窓までお送り下さい。



新宿裏窓とゆうお店は、わたしは実はとても縁が長くて、
21歳くらいから、何年かに一度、
ライブをやらせていただいている場所です。
裏窓の福岡さんは、
最初からわたしのうたをずっと応援してくれていて、
わたしがいまよりもっとうたや精神が不安定だった頃から、
自分の音楽を信頼してくれて、
「はやく穂高さんの音楽が、もっといろいろな大人のひとにも知られたらいいね」と言ってくれて、
金子寿徳さんの追悼コンサートや、天国注射の夜など、
わたしには場違いのように思われた大きなイベントにも、
何度もよんでくださいました。
今回、何年ぶりだろう、お店で演奏するのは3年以上
たっているかもしれません。
ほんとうに、嬉しく、楽しみです。


お店は、とてもスペースが狭くて、
10にんくらいしかお客さんがはいれません。


残り席が少なくなっています。
もしこられるかたは、店頭か郵便振込にてチケットを買っていただくか、
日が少ないので、店頭や郵便振込が無理な場合は、
わたしか裏窓までメールください。


今度は落ち着いてできる気がしています。
こころが誘われたらぜひおいでください。
 ほたか