明日は録音

keroyon03132011-03-04


明日から、アルバムのレコーディングが始まります。


今日は一日働きながら
明日のことばかり、想っていました。


CDって不思議です。
だれかが自分のうたを、どこかで聴いてくれているとき、
わたしは、それを全く知らずに、
いつものようにすごしていて、
悩んだりはしゃいだりしています。


だけど、どこかで関係なく、
だれかの部屋に自分のうたが流れたりする。


それが不思議。
へんなこと。
凄いこと。


明日というひのために、
少しずつ、こころを準備してきました。


だけど、ものすごく緊張しています。
とっても。


録音メンバーは、わたし、吉田君、服部さんの三人です。

いつもどおり、シンプルに、
信頼しているメンバーと、
いちばんしっくりくる形で。


録音も、日曜日のうたのときと同じ、
GOKサウンドの近藤さんにお願いしました。

レーベルオーナー、FMNの石橋さんも、
立ち会ってくださいます。


本当に、凄いことです。


良いコンディションで望めますように
あの気持ちでうたえますように。

良いCDになりますように。


今夜は星々に祈ります。