雪。


東京では雪。
今日はちょうどお休みで、
久しぶりにゆっくり、部屋を片付けて、
仕事ではなく自分の為に料理をしました。
あったかいシチューをつくりました。美味しかった〜。


12月、ものすごく忙しくて、おかしいくらいの時間の早さで、
いろんなことがおざなりになって、心を失いそうになってたけど、
今年はゆっくり、取り戻したいなぁ。


12月の終わり頃iphoneをなくして、
twitterを一日一回しか見ないようにしたら、
やっぱり調子がもどって来ました。
依存していたのだな。とおもいます。
今年はとうみんにっきをちょこちょこ書きたいなとおもってます。
あんまり書かないうちに文章の書き方も忘れそうになっています。
心が言葉からも遠ざかってるきがします。


あんまり頑になるのはいやだけれど、
でも油断して自分を委ねちゃうと気づかないうちに流されてる。
流されながらも、自分で選びながら、最後のとこは握りしめて、
すすんでいかなくちゃとおもう今日この頃です。


嬉しい事、落ち込む事、緊張してる事、毎日いっぱいあります。
ここにも書きたい事他にもまだたくさん。
ある嬉しい音楽のお仕事をさせてもらったこととか(近日報告します)
最近聴いた友人ミュージシャンたちの素晴らしい音源のこととか・・


その中でも一番書かないといけないのは来週のライヴの事。
本当はもっと早くライヴの告知をすべきなのに、
まだこのブログで出来ていないですね。
きっとほとんどの方が知って下さっている、とはおもうのですが・・・
1月26日、7インチ「あの頃のこと/風、青空」発売記念ライヴを、
渋谷7thfroorにて開催します。
取り急ぎ、今日はお知らせです。
詳しいこと、近日中にまたここに書きます。
どうぞ1月26日あけておいてもらえたら嬉しいです。


ああ、寒いですね、でも、これが冬ってものですね。
みなさま風邪をひかないようあたたかくおすごしください。
おやすみなさい。