少し前にこの曲の存在を知って
とにかく良く聴いています
さみしいときもつかれているときも
この曲をきくと、心がしずまる。


ギターの音っていうのが私は本当に好きで
やっぱりギターは特別な楽器だとこれをきいておもった。


この曲の題名は「the old man and the evening star」。
としをとったとき、こんなおだやかなところに
いられたらいいなぁとおもう
ただおだやかなだけじゃなくて、
いろんなことみつめたうえでのおだやかなとこに。


それまではさわいだりおこったり泣いたり大声で笑ったり
くだらないことにさわいでいきていけばいい。
ほんとうのおだやかなひはいつか勝手にやってくる。
それまではできるだけ笑っていよう。


ときどき心静かになったりしながらね。