とうきょう



今日の仕事の昼休みと帰りに見た風景。
みるたびにここはどこ?っておもう
とうきょうなんだーーーー。
綺麗だったから写真を撮りました。


昨日は、一緒に過ごしてくださった方々、
ほんとうにありがとうございました。
昨日はほんとうにほんとうに楽しかったです。
ひとりでライヴやりながらあんなに楽しかったのはひさしぶりでした。
理由はよくわからない、
先にライヴを見せてくれた二人の音楽
彼らの心の風景の中に連れてかれて
ほやーっとしていたのかもしれません。
潮田さんはまぎれなく海につれていってくれて
てんしんくんは宇宙につれてってくれた
人も場所も自然ないい雰囲気だった。


自分の前に二人のライヴを見ていて
後ろから見ているのに
やたらふたりとも目が綺麗で。
音楽で会う人は目がみんな綺麗だ。
地下鉄や会社ではあんな瞳は見れない。
瞳は宇宙だね。
音楽は宇宙だね。


なんだかとっても嬉しい一日となりました。
みなさんほんとうにありがとう。
本当に昨日は幸せでした。


そして今日は会社の帰りにrollに寄って
プリンを食べてちひろさんと久々にお話出来て
さっきまで仕事してたことなんてすっかり忘れて
澄んだ夜空のように嬉しい気持ちで帰宅。


すこしのあいだこの幸せをセーヴしておこう。


ここはうちゅう。


おやすみなさい。
おやすみなさい。

うちゅう食