秋の夜長


はなにかつくりたくなります。
枯れそうな花を100きんで買ったリースにさしました。
うれしそう

世の中の流れはほどほどにして
自分の流れを取り戻さないとなあ
この世界は情報が溢れていて
じぶんで選ばなければ埋もれてしまいそうになる
わけのわからないなにかに焦りそうになっている自分を
変わらない世界だけはいつも変わらずにそこにあることで
だいじょうぶ、といってくれている。
さてさてみんな、日常をがんばっているんだ。
すぎてゆく毎日を、ふつうに生きてゆく
そのつみかさねが幸せへの道のようなきがする
ふつうのことをきちんとできるひとになりたい
それができるようになることが一番の目標です。
宮崎にいるいとこのブログです(幸せの1ページ)
なんてことないようなことだけどほんとは一番大事なことを書いてくれていて
たまにほろっと涙が出そうになる
幸せそうでほんとうにうれしい。
毎日勇気づけられています。
なんだかツアーから帰ってなかなか日常に戻れずにいる
明日こそ明日こそ
少し時間かかるかな、
たくさん笑っていいことだけ思い出にしてすぎてゆけばいいね。
ゆっくりあせらずに、ふつうに、楽しく。笑顔でがんばろう。