「ひかるゆめ」発売日と、先行発売ライブ

今日はマスタリングでした。
無事に、終了しました。


京都からF.M.N石橋さんが日帰りで来てくださり、
デザイナーのやましんさんも朝から来てくださり、ジャケット案を相談。
ほんとうに素敵なジャケットができあがりそうです。


じぶんのつくった音楽をつうじて、ひとがいろいろとうごいてくれること。
信じられないくらい幸運なことです。
むかしの自分にはこんなことが起こるなんて考えられなかった。
感謝、感謝してもたりないくらい。
こんなによくしてもらって、このしあわせもの!!わかってんのか〜
って自分で自分に、喝を入れる日々です。


むかしの自分は、感謝するってことができなかった。
わからなかったから。
感謝することが出来る自分になったら、
感謝することが、たくさん起こるようになった。
今は、感謝するべきことがどれだけ、起こってるか、よくわかる。


それでもうまくそれを表現できないし、たまに忘れちゃうから
そんな自分に気づくと腹が立つ。この馬鹿やろう!って。
まだまだガキンチョです。はあ。


まあそれはいいとして 笑


素敵なおしらせです。
「ひかるゆめ」発売日が決まりました。
9月9日金曜日。
覚えやすいです 笑。


いよいよ「ひかるゆめ」が、
この世に誕生します。
今ももうここにいるんだけど、
今はお腹の中にいるような状態なんですね。
みんなに聴いていただいて、初めてこの世界に生を受ける気がします。


さらに、もうひとつ。素敵なおしらせです。
9月4日(日)に渋谷UPLINK、「日曜日のうた」シリーズにて、
「ひかるゆめ」発売記念ライブを行って頂けることになりました。
そして、その日、先行発売を行なうことが出来そうです。


出演者も、早々と決定しています。
今回は、わたしの希望を聴いて頂き、じぶんの大好きなひと
縁もゆかりも深い3組をお呼びします。


とうめいロボさん、
雪舟えまさん、
あみのめ。。。。。です!!!


夢のような組み合わせ。
いまから胸が震えます。
わたしは吉田君、服部さんトリオにて出演です。
すごく幸せな夜になると思います。
どうかどうか楽しみにしていてください。


そしてもしかしたら同じ時期に、
京都でもライブにて先行発売させていただけるかもしれません。
(まだ未定ですが。)
そして発売後に、尊敬する友人、
よっちゃんこと川染喜弘さんの円盤での月例ライブでも、
お祝いライブをしてくれるとのこと。。。。(9月14日予定)
ああ、ほんとうにうれしい。。。楽しみです。
またくわしく書きます。
関西は正式なツアーも、秋に行なう予定です。
ああ、わくわく、ほんとうに嬉しい。


みんな、ありがとうです。
そして、gok近藤さん、石橋さん、やましんさん、
今日はほんとうにありがとうございました。。。!!


夏のおわりに、みなさまのもとに「ひかるゆめ」がとどくのをゆめみて。
ことしの夏もいい夏になりますように。