東京に雨が降る。

朝はあんなに晴れていたのに、気がつくと雨ですね。
雨が、今の東京では、違う意味を持ってしまった。


でも、傘を差して、歩こう。
おうちにかえるんだ。


            ☆☆☆


明日は、4/2(土)、第三夜の「永尾暁の夜」、紹介致しますね。


出演者に、笹口騒音ハーモニカ(太平洋不知火楽団)が決定しました。(ただいま日付調整中)
それから、古宮大志さんのライブが4/23に、決定しました。
そして、5/1(日)のライブが、川染善弘・穂高亜希子「ツーマンライブ」になりました。この日は、例外的に、ツーマンライブをやらせていただきます。


全部の日、ほんとうに楽しみです。


皆さんが元気でいることを、願っています。



でぶちんは昨日から門番の決断により、外出禁止令・解除に至りました。
いきいきと外を走り回っています。