うれしいこと。

keroyon03132010-12-23

ついに来年、アルバムを作ることが出来そうです。

京都のインディーズレーベル、
F.M.Nサウンドファクトリーさんに、
制作・リリースをしていただくことが決定しました。


ずーっと、アルバム、アルバム、
うわごとみたいに想いながら、
まだそのときじゃない、
まだこころがだめだ、
という想いもあって、
何年もつくれずにいたんだけど、
やっとその時がきたのかな、
ほんとにうれしいです。


bikkeさんのバンド、LovejoyのCDを出しているのが
F.M.Nサウンドファクトリーさんです。


lovejoyの「あの場所で」、


bikkeさんのうたがまっすぐで、つよくて、
バンドの音が、彼女と一緒に踊りながら、
うたの想いを包み込んでいるようで、
bikkeさんのたましいがまるごと全部、
このなかに封じ込められているようです。


ジャケットもカードも、本当に美しくて。
とっても大切なCDです。


そんな素晴らしいしごとをされている方が、

一緒に作品を、つくってくださる。


夢みたいに、嬉しい。



先ほど、F.M.N、のホームページを拝見したら、
石橋さんが本当に嬉しいことを書いてくださっていました。

( F.M.Nサウンドファクトリー http://fmn.main.jp/wp/?p=2811



久しぶりに涙腺がゆるゆるしてしまいました。



今の自分のすべてをかけて
良いものをつくりたい。


楽しみに待っていてください。




           ☆ミ